カテゴリー
cbd

リラモードはどこで買える?楽天?amazon?公式?

リラモードは電子用タバコリキッドで、CBDオイルが主成分となっておりリラックス効果などが期待されるとして注目を集めています。

CBDオイルという、天然由来の成分で人体に害のない成分できているこのリキッドを使うのが特徴的なリラモードは、著名人が使用していることでSNSでも話題になっています。

タバコはどんどん値上がりしていますし、喫煙所も減っていて喫煙者の肩身が狭い世の中にもなってきています。

リラモードはそんな方にとって、タバコの代用品としても利用できるので禁煙の手助けにもなる電子タバコです。

リラモードのCBDリキッドの特徴

リラモードのCBDリキッドの特徴を紹介したいと思います。

厳しい基準を超えているから安全性が高い

リラモードのCBDリキッドはアメリカで作られているので、日本よりも厳しい基準を通り抜けているのでかなり安全性が高いです。

有害な要素をしっかり排除しているので、THCが含まれておらず、タバコの様にニコチンなどの有害物質も含まれていません。

その上、99%のCBD純度であることからも安全性が高いんです!

3つの味から選べる

リラモードのCBDリキッドには3種類のフレーバーが用意されていて好きな味を選ぶことができます。

・ベリーメンソール
・ベリー
・マンゴー

上記3種類の味が現在発売中で、これらは日本人の下に合う様に研究されているので、きっと好みの味が見つかりますよ!

コストパフォーマンスが高い

リラモードのCBDリキッドは30mlで価格は1,1800円です。

1日0.5mlずつ摂取する場合、1日約196円で60日分と高いコストパフォーマンスとなっているので継続利用してもタバコよりお得な人の方が多いのではないでしょうか?

どこでで購入できる?

そんないいことづくめなリラモードですが、残念ながら現在店頭で取り扱っている店舗は存在していません。

ドラッグストアや薬局、雑貨店やドンキホーテなどで売っていてもおかしくないですが、取り扱いがないので要注意です!

店頭で購入できないということは、つまりネット販売でのみ購入ができるというわけです。

ネット通販はどこで買える?

ネット通販と言っても現在、多くの通販サイトが存在しているのでどのサイトで購入ができるのでしょうか。

楽天でリラモードは購入可能?

国内最大手の通販サイト「楽天」ではリラモードの販売しているのを確認できませんでした。

楽天で販売されていれば楽天ポイントでお得に購入できたのにと考える人もいるかもしれませんが、今後の発売する可能性に期待しましょう。

amazonでリラモードは購入可能?

世界で最も人気な通販サイトamazonでもリラモードの取り扱いはありませんでした。

amazonで買い物するついでにリラモードも購入できたら便利でしたが現在は購入できないので注意です。

リラモード公式サイトでのみ購入可能

現在、リラモードが購入できるのは、リラモードの公式サイトのみです。

今後、楽天やamazonでも取り扱いが始まる可能性もありますが、現在は公式サイトでしか購入できないので、違うサイトで偽物を購入しない様注意してください。

公式サイトで購入すると、確実に商品は本物が届きますし、購入履歴も確認できるので問い合わせもスムーズに行えます。

稀に通販サイトなどで類似品が届いた、サポートが受けられなかったなどの事例も聞きますが、その点リモードは公式サイトで購入するのでそう言った心配は御無用です。

他の通販サイトならポイントが使ってお得に購入できたのに、と思う人もいるかもしれませんが、リラモードの公式サイトでもお得なキャンペーンやお得に購入できるんです!

今ならワンコインで購入できるキャンペーンが開催されていたり、毎月一度配送される定期コースで購入した場合は10%オフの価格で製品を購入できるのでお得にリラモードが買えます!

リラモードの公式サイトでは送料もかからないので、何度注文しても送料がかかって負担になるということもありません。

お得な定期購入の場合は、最低2回の継続注文が必要ですが、それ以降はいつでも解約できるので安心してください。

まとめ

現在、リラモードは公式サイトでのみ購入可能ですので気になる方は是非公式サイトにアクセスしてください。

お得なキャンペーンも開催されているので、購入を検討している方は要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です